« 革を購入し、、、小遣いなくなり。。 | トップページ | もうすぐ梅雨があけても良いのだが »

2016年7月 5日 (火曜日)

ツレがとうとう。。。

還暦を迎えることになりまして。
まだ、あと20日ばかりありますがね
ええ~もう~実にツレと出合ってから実に
40年弱でして。。あはははっはは
長いようで短いと諸先輩方が申していましたなぁ~
それがそんな気分だぜ
*****
で、俺もさツレと一緒になる時にさ
気張ってさ指輪をプレゼントしたのですがね
昔の指輪って高爪のさやつでね。
その頃は流行りだった。。ところが
今の衣服に合わないからリメークすることに
一昨日、それが出来ましてプレゼントが間にあった次第
あ~~良かった。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
*****
画像を見せられぬが残念であるが
それがこんな風でして、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_07_04_07_39
7月生まれはルビーでして。。。。
中央にルビー、もともとあったダイア6個を軸に
周りをそれより小さい、同等のダイアを20数個
散りばめてと。。。。うお~すげぇ~のできた。
( ^ω^)おっおっおっ
*****
金額はと言いますと、、言えない。
この日のために3年前から月掛をして
貯めていた。。がしかし、金額が多いので
不足分はツレに出させた次第。
そこが残念であるがな(笑)
*****
まぁツレがそれで良いと言うので
勘弁をしてもらったぜ
最良の日を迎えることができそうで
ツレに感謝だぜ

« 革を購入し、、、小遣いなくなり。。 | トップページ | もうすぐ梅雨があけても良いのだが »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そして~!
おめでとうです~!
リメイクして素敵なものに~!
これからも仲良く頑張ってください~!
2人の記念の品物~!
いろんなことが詰まってるよ~!
何よりも喜んでもらえるのが一番~!
これかも頑張ってね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~ありがとう!
仲良くしていかないとさ、、あとで困る(笑)
まぁ~な、、喜んでくれたから良しとしよう。

しかし、お金と言うものはたまらないね~
使っちゃうしさ、今回は有効利用でって事で
また、積み立てしよ~と
今度は自分のためにさ。。。70歳古稀でね(爆)

奥様の還暦、おめでとうございます。
元気で迎えられて何よりですね。

指輪のお話を読めば、ほんとにお連れ様にぞっこんのご主人の姿が見えますわ。
ごちそうさまです(^◇^)。

これからも、優しく見守ってあげて下さいね。

>sala-bowlsさん
おはようございます~
いあぁ~恥ずかしいね(笑)
綱渡りの工面に婚約指輪の時を思い出す。
今回も綱渡りですから性格は何年たっても
変わらずってことが証明された(^^;

音についてもこの頃、耳が少し遠いのか
TVのボリュームが以前は8ぐらいが
この頃10にレベルアップ、、だから、耳障りでね~
俺は趣味部屋へ一直線で要らぬ争いは避けてる。
まぁ長い年月色々あるぜ。あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 革を購入し、、、小遣いなくなり。。 | トップページ | もうすぐ梅雨があけても良いのだが »