« 梅雨明けしたと言うけれども | トップページ | それまで出来なかったものが出来ちゃうっての »

2016年7月24日 (日曜日)

ふはぁ~ですなぁ~

ふはぁ~とため息ばかりでして
寝不足は無いけれども、この暑さはどうしようもない
と思っている隙に朝方は非常に涼しく、
日中の暑さと交互にきて身体が参るぜ
*****
今日はどうでしょうかね~
日中の暑さ対策。。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_07_24_08_17
やっぱり夏は入道雲とかき氷だな。。。
*****
このところの天候は曇り・晴れ・曇り・晴れが続いてさ
ハッキリしないぜ。。。こんなメリハリは困るぜ
夏はやっぱり晴れ・夕立・虹・涼しいがいいね~
蝉もさ五月蠅いがこいつも夏に欠かせぬから
我慢をしよう。。今日もどうなる事やら

« 梅雨明けしたと言うけれども | トップページ | それまで出来なかったものが出来ちゃうっての »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明けしたと言うけれども | トップページ | それまで出来なかったものが出来ちゃうっての »