« 昨日の夕焼けが綺麗だった。 | トップページ | 気が付いたら、三連休(笑) »

2016年7月16日 (土曜日)

しかし、この頃すぐに疲れがでるぜ

昨日は亡き長兄の初盆で、こちらは新暦で行うようだ
旧暦の地方もあるけれども
さっさとやりたいのか、
落ち着けば新旧やるとこともありで
*****
まぁいろいろさ
初盆・・・・服装が困るぜ、俺は喪服以外普通の服がない。
親族だからななぁ~ジーパンじゃぁさ何を言われるかさ
わからぬな・・・と察知してさ
洋服ダンスをかき回してと。。(笑)
あ~~あったぁ~サイズをみると
履けるのかと思ったが
よっこらしょ~!と腹を凹ませてと
何とか入ったぜ、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_07_16_01_38
*****
月日は流れて腹が出る出る、汗ものも出る出る・・・
ついでに気疲れで、疲れが出るでる。。。
昨晩はうたた寝して起きたらさ
はぁ~も~3時間寝たのかと夜11時半だったぜ
疲れたなぁ~~行事はさ
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« 昨日の夕焼けが綺麗だった。 | トップページ | 気が付いたら、三連休(笑) »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

お腹をはじめ、出るものが多いですね(~o~)

季節がら汗は仕方ないですけどね、疲れは早くとらないといけませんね。
身体、大事にして下さいね。

こちらは旧盆です。ちょっと忙しくなります。
私も疲れないようにしなくては。

>sala-bowlさん
こんばんは~出るものは腹ばかりでもないね
年金暮らしには堪える冠婚葬祭的な出費
これから我が家は来年あたりから
それらの苦しみが始まるのかも(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夕焼けが綺麗だった。 | トップページ | 気が付いたら、三連休(笑) »