« ツレがとうとう。。。 | トップページ | 依頼のポシェット他 »

2016年7月 6日 (水曜日)

もうすぐ梅雨があけても良いのだが

7月に入った最初の日曜日の街は
若者野郎どものほとんどが五分丈、七分丈と
繰り出していたぜ。
俺らの頃はバミューダーとか言っちゃって
同じ類なのだが、、、な。。履いてたな。
*****
処がこの頃俺は、そんな短い丈のパンツを履かない
履かなくなったと言う方が正解かも。
短い丈は若者の象徴だと思うぜ
爺さんが履いていたら恰好が悪い
白い肌丸出しだしさ。。(笑)
*****
さぁ~もうすぐ梅雨は明けるぜ。
そんな空が見えてきた。それがこいつ
Photo
今年の夏は暑そうだぜ。。何々。。アモーレがか
いあ違う、エルニニョかそれも違うか。。
ここで以前言ってたな。まだ思い出せぬぜ
調べるのも面倒だし、
とにかく今年の夏は暑い!事になるな
*****
みんな~~~~熱中症に気をつけよだぜ
寝ていても熱中症に立っていても、外にいても
一体どうしたらよかんべぇ~よ。
やっぱし、、行水か。。。あははははは
と、、行水も良いけれども
夏は滝の傍の水しぶきが一番ひんやりしていいね
そこでのんびりとしたいね。。。
*****
滝かぁ~近くにあったかなぁ~探してみよう。
ではの~またな~眠いし(-.-)zZ

« ツレがとうとう。。。 | トップページ | 依頼のポシェット他 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
もうすぐだろうけど~!
まだなのかな~!
あまり暑いのも~!
困るよね~!
まぁ熱中症だけには注意して~!
頑張りましょう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
お互い、物事に熱中しすぎて。。
本当の熱中症にならないように。。
気を付けような~

まあ、行水なんて、死語がでてきましたね(^◇^)。

短パン履きたいけど、2本の大根が恥ずかしい。

歳なりにすべきことは、熱中症予防ですね、私には。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
あはははは、
行水のタライが見られないしね
タライ自体が死語かもね。(笑)

熱中症予防しても加齢による
体温調整ができないようで
意識的な予防が必要だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツレがとうとう。。。 | トップページ | 依頼のポシェット他 »