« 笑える話さ | トップページ | 梅雨明けしたと言うけれども »

2016年7月22日 (金曜日)

昨日の晩御飯は適当に

しかし、こう暑いと作る方も面倒だ
だから昨日の晩御飯は手抜きだぜ。
それがこいつ
Photo

これが何処が手抜きかと言うと
2、3日前にヒジキの煮物を作ったが
多くて食べきれない、、ヒジキは増えるからね~
で、残ったヒジキの煮物を米と一緒に炊き込みご飯にした。
トッピングで金糸でもないか金短冊だね。。卵を薄焼きに
*****
それから大根おろしにマグロ油漬け缶のグザイでトッピング
さらに生野菜のレタスにチーズを和えてと
で、トウモロコシを茹でた物で。。昨日の晩御飯は終了さ
な~ほとんど手をかけていない代物さ
*****
卵を焼いたのとトウモロコシの茹たものだけが
手を掛けたと言えばそうなる。。。な(笑)
あ~~そうだ。。盛り付けがさ考えたぜ
(´,_ゝ`)プッ
 

« 笑える話さ | トップページ | 梅雨明けしたと言うけれども »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁしっかりできてるでしょ~!
考えられてるし~!
決して手抜きではないでしょ~!
あるもので済ませるのも技術~!(笑)
まぁ大変だよね~!
がんばってね~!

俺は日曜はテニスの試合だし~!
市民大会~!
ダブルスの年齢別に出てきます~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
毎日暑いがテニス頑張れ~
でも水分補給も飲まずに頑張るなよ
年齢別って。。まだシニアでもないよね(笑)
まぁお互い熱中症に、健康に気を付けようね

調理の方はがんばって無いけどさ
まぁ適度な思考の素に限られた材料で
この夏を過ごそうと思う。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑える話さ | トップページ | 梅雨明けしたと言うけれども »