« え~と続きまして~縦長トート | トップページ | まぁこんなものか・・・・ »

2016年7月 9日 (土曜日)

さらに作り上げたぜ

横型トートバッグの制作。
先日仕入れた牛革で制作した。
牛革の種類は珍しい、背中にコブがある革
それがこいつ
Photo
革質は結構にいいぜ。加工もしやすいしね・・・
*****
初夏はハイキングや外歩きなどが多いから
ポシェットが多く依頼があるが
夏になると手持ち系のトートバッグの依頼が多い。
色の好みは定番の茶系と黒系だな
*****
こんな傾向が毎年続くようだ、、俺の作り物には
夏はやっぱり肩掛け系は苦手のようだね
汗をかくからだと俺は推測されるぜ。。

« え~と続きまして~縦長トート | トップページ | まぁこんなものか・・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

さすがですね~!
その時期に合わせて~!
体調回復良かったです~!
まぁ多分普段に戻りつつあるって感じかな~!
頑張ってくださいね~!
無理をしない程度に~!(笑)

俺もなかなか当たらない~!
一攫千金~~~!
頑張らねば~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
無理しなくても身体が言うことを聞かぬ(笑)
この頃、夕食後のうたた寝が多い。
それが良いのかもね。

当たるのは腹では困るけれどもさ
これから梅雨明けの食中毒多いから
お気をつけて~頑張ろうぜ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« え~と続きまして~縦長トート | トップページ | まぁこんなものか・・・・ »