« それまで出来なかったものが出来ちゃうっての | トップページ | ジワジワと染み出る水が。。。 »

2016年7月26日 (火曜日)

おいおい危ないよ~

例のゲームが配信されてから
こちらも自転車に乗って、なんちゃらんちゃらと
ゲームに夢中になっている奴らは
俺らの往来に無関心だがな。。
一歩待ち間違えれば車に轢かれちゃうぜ
*****
昨日も街のスクランブル交差点で
やっているであろうスーツ姿の若者が
渡ったかと思いきやUターンしてもどってきた
スクランブルの互い違いの一番長い歩道
あれは危ないぜ。。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_07_26_07_50
あぶねぇ~なぁ~
Uターンどころか「&ターン」だぜ。。
*****
これからさらに増えるのだろうね
もう既に各地で事故が多発しているようだ
老若男女がさ。。一つの目標に向かって
色々と探し回る。。探し物ゲームだなこりゃ~
と。。。。。別段。
このゲームを非難しているわけでない
年寄りが探し物を探す風景と同じだぜ
ドコドコ???あれれ~あったぁ~の感動は
似たようなものだな。
 

« それまで出来なかったものが出来ちゃうっての | トップページ | ジワジワと染み出る水が。。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

ほーんとに、何やってんだか!
危ない、とニュースになるほどだから、こんなもの即禁止にすべきですよ。
事故に巻き込まれたらたまったもんじゃない。
バイクや自転車の乗りながらするなど、考えられないことやっちゃうんだね。
やっぱり、いけないよ!

>sala-bowlさん
こんばんは~
今日はツレの誕生日でして色々と
セレモニーが(笑)ありまして
最後にディナーを食べに行ってきた。
でして。。。返事が遅れました。

そうそう。。困った風潮ですなぁ~
何て言うと。あ~爺さんになっちまったな
出遅れしてるのか?ゲームに
でも俺はガラケーだからできないしさ
まぁ~な。。。事故だけは起こすなよだね。

こんばんは~!

ほんと困ったもんが流行りだした~!
多分あちらこちらで事故が増えるね~!
こっちも気を付けないと~!

今日は初めて胃カメラを飲んできました~!
さすがにちょこっと荒れてたね~!
荷の中が~!
まぁあとは結果が出るまで~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
あれまぁ~胃カメラですか。。
俺も過去に1回だけありまして。
それがバリュームの胃の検査で
影があると言われてさ、緊急措置

おいおいだったよ。。検査の結果がさ
:肥満が原因で胃の周りに内蔵脂肪がついて
 影が見えたと言う。
胃カメラの映像からは綺麗な胃の内部が
胃カメラの先端が行き交いしてさ
あらら~綺麗だねと思ったよ

マビ爺ちゃんさ
まさかポリープみっけ~で取ったのか?
まぁな。。。色々あらぁ~な

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それまで出来なかったものが出来ちゃうっての | トップページ | ジワジワと染み出る水が。。。 »