« まぁこんなものか・・・・ | トップページ | 茶色のトートバッグ1点 »

2016年7月11日 (月曜日)

まぁやめられねぇ~

ロトも競馬も結局はやめられね~な話
ギャンブル依存症?でもないけれどもね
多少はお楽しみでやっているぜ
競馬も共同でやっていた物を期間限定でやめた
それだけでも俺は負担が軽くなったと思ってたら
ほぉ~~ら。。ロトをその分、買っちゃいました(笑)
*****
今回はたまたま当選したが世の中
こんな調子の良い事ばかりでないぜ
まぁな。。。前述の競馬の片割れが
一人でもやりたいと言うので買ってあげてる
・・・・先月末に万馬券当選してさ
勢い今月2週連続で負けてさ、マイナス凹み
取られるようになっているぜ、、あはははは
*****
ギャンブルは「色気を出すと負ける」の格言通りじゃな
そんな頭のなか、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_07_10_07_53
 
気を抜いて「あれ?勝ちました?」が良いのかも
*****
でも、ギャンブルほど面白いものはないが
まぁ世の中ギャンブルで勝ちな奴は
ほとんどいないだろうな。。。
1000人いたら一人いるかいないか
俺勝っているぜとここで名乗りあげても困るけどさ
ここに来られる方のほとんどはギャンブルやらんしさ
たぶんだぜ。、、俺以外で、ある一人を除いてはな
それは誰?と言われても困るけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
*****
やめられねぇ~~ぜ。。楽しみ程度の俺はさ
ささやかな小遣いの中のギャンブルだからな
許してもらおう!
ちなみに、俺は積み立て預金で満金いっぱい貯めたことがない
そんな俺は課したぜ34回払いで3000円
十万の積み立てに勝てるかどうかだ、
それは見事に勝ったよ。。人生我慢も必要だぜ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
*****
俺がどれだけ我慢ができるかの賭けは勝ったぜ
これも一つのギャンブルだな。あははははは
満願成就に時計でも買おうかと思っていたけれども
ちなみに。。。この十万円はツレの指輪購入で
露と消えたのでした~どんでん返しさ・・・・・

« まぁこんなものか・・・・ | トップページ | 茶色のトートバッグ1点 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あははは~!
やはりなかなかやめるのは大変だよね~!
先日スクラッチで4000円投入で~!
11400円になりました~!
まぁそれまでにつぎ込んだ額からは~!
ほど遠いけど~!
たまに当たるのがやめられない~!(笑)
まぁ小遣いの範囲で~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
そうなんだよ~
たま~~~~に当たるからさ困り者だよ。
この頃、先週から「みずほダイレクト」に
登録してさネットで宝くじを購入する事にした。
まぁ投票券が無いけどね。。。ネットで自分の
購入した券を確認するだけなんだが

本当に当選したら入金してくれるのだろうか
わからぬが。。。宝くじ屋で購入も億劫になりつつ
だから将来に向けてさ・・・・・
これで寝たきりになっても手と頭さえ動けば
楽しめるぜ。。。あはははっはは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁこんなものか・・・・ | トップページ | 茶色のトートバッグ1点 »