« 昔~何気に購入した古本 | トップページ | ひやぁ~戻って来るのか »

2016年8月27日 (土曜日)

あれ?何か臭うぜ。。。

昨日のことでさぁ~
外出して帰宅後に部屋に入り
あれ?何か臭うぜ、、ラバー接着剤の臭いがさ
ぷ~~~~ん!とある場所から漂ってきて
あら?やっちまったか一瞬思ったが
それが現実となるとさ。。( ̄◆ ̄;)
*****
この臭いを察知しての話だがな
あ~~~~~~~( ̄○ ̄;)!
作業場の床に革を接着する溶液がさ
ビロ~~~ン!ドロ~~~ン!だよ
全くさ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
*****
缶の中から出ていてさ、、横倒してさ
蓋がポッコリと空いててさ
あ~やっちまったぜと、、、(;´д`)トホホな話さ
それがこんな状態さそれがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_08_26_21_51
何時からだろうなぁ~
接着剤の固さから朝だろうな。。
多分、何かにあたり転がったのか
*****
まぁ一番の悪かった事は
缶の蓋の締め付けの緩みが最大の原因だがな
前日に使用したときに〆てなかったのだ
も~~~~~~~
(´;ω;`)ウウ・・・(つд⊂)エーン
うわぁ~~~~だよ。接着剤自体は高価ではないが
床に広がった接着剤を拭き取る事が大事
こいつを拭き取りがさ厄介なのだ
*****
お陰で部屋中は接着剤の臭いで充満し
ラリラリラリ仕掛けたし。。困った事に
こいつは乾いても少しでも残っていれば
革がくっついちゃうからなぁ~
*****
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~今更、おろおろと焦ってもなぁ~
やっちまった事は仕方がないぜ
ほんと、、、トホホホな話さ・・・・

« 昔~何気に購入した古本 | トップページ | ひやぁ~戻って来るのか »

やっちまったぜ(笑)、とほほな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔~何気に購入した古本 | トップページ | ひやぁ~戻って来るのか »