« 参ったなぁ~ | トップページ | 天空怒る。。。 »

2016年8月23日 (火曜日)

昨日の小焼けが幻想的

台風が去ったあとの夕日がきれいだったぜ
台風一過の晴れ晴れとした天気とまでは行かぬが
夕日が見えて小焼けまでも綺麗な事が
ほんと久しぶりさ、その夕焼け・・・・
それがこいつ
Photo
何時ものように眩しいが、その後の小焼けがさ
とても幻想的であったぜ
夕焼けの後の小焼け風景、それがこいつ
Photo_2
燃えるような空に暫し見とれてしまったぜ
*****
その後、太陽がさらに沈むころ
空が暗くなる前に、さらに色鮮やかに
小焼けが凄かったぜ、それがこいつ
 
Photo_3
久しぶりだなぁ~こんな小焼けがさ
*****
明日も小焼けをみたいなぁ~と思うけれども
それはお天道様頼みかな(笑)
まぁな、期待しようぜ
\(^o^)/_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!になるように
願うばかりだな。。。。

« 参ったなぁ~ | トップページ | 天空怒る。。。 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 参ったなぁ~ | トップページ | 天空怒る。。。 »