« まだ遠乗りでもないけれども | トップページ | 参ったなぁ~ »

2016年8月21日 (日曜日)

寝不足も解消するかな

オリンピックもあとわずかだが
まだまだ続く競技・・・・
寝不足解消するかなと思っていたら
昨日、とうとうその時がやって来たな(笑)
夕飯を食べてから何故か眠い。
で、うたた寝さ気が付いたら6時間も寝てしまったぜ
*****
その後、風呂に入り先ほど起きた次第
頭の中はすっきり感ありで
何時もの寝ぼけ頭ではなかったな
そんな風景、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_08_21_07_28
考えると自転車を乗り出してから
少しずつ動きが早くなりつつありになり
それにつながったのかな。。
それともうたた寝が良かったのか。。。(笑)
*****
まぁいずれにしても頭の中はスッキリ感ありで
今の処、いい気分さ
もう、そろそろ物づくりに励もうかな
頭のスッキリ感でさアイデア出て来るかも。

« まだ遠乗りでもないけれども | トップページ | 参ったなぁ~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!・・・と言いたくなるような爽快感のようですね。
それにしても6時間とは(^◇^)。
お連れ様も、そーっとしておいて下さったのね。

>sala-bowlsさん
おはよございます~
あはははははははだね
俺としたことがさ
目が覚めたと言うよりは起こされた(^^;

風呂はどうなってる?と言われて
叩き起こされた(笑)
湯を入れるのが俺の毎日の日課だからね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ遠乗りでもないけれども | トップページ | 参ったなぁ~ »