« 寝不足も解消するかな | トップページ | 昨日の小焼けが幻想的 »

2016年8月22日 (月曜日)

参ったなぁ~

台風9号、10号、11号と。。。立て続けで発生に
日本各地は右往左往だぜ
特に10号ってさ。。。欽ちゃん走りだぜ(笑)
なんで左側に行くのだろうか。
やっぱり9号と11号のせいなのかな
*****
進路になるところは大変だぜ
しかし、今年の台風の発生は変だな
データ通りにいかぬようだが
進路だけは大凡正確だぜ
*****
静けさの中に金星が宵の明星がさ
綺麗に輝いていたぜ、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_08_21_23_15
奇麗じゃった~ぜ。。
*****
と言うわけでして。。。
どうやら9号が進路方向にあるようでして
ブログなんか書いていられないぜ
てことで。。ここらで御終い。
 

« 寝不足も解消するかな | トップページ | 昨日の小焼けが幻想的 »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

台風ですね~!
お互い気をつけましょう~!
自然の力は強いから~!
今回はうが気が読めない台風があるね~!
何故に西へ~~~!(笑)
また舞い戻ってくるのかな~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
今日の夕日がきれいじゃった~
被災にあわれた地域にはスマヌが
直撃が免れただけでも良しとしよう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足も解消するかな | トップページ | 昨日の小焼けが幻想的 »