« 定番のポーチ | トップページ | やっことさ、、出てきたが。。。。 »

2016年8月 7日 (日曜日)

いろいろ来るねぇ~困った話さ

不審メールの話さ、、
俺のメールアカウントは結構に古い
過去に何回か変えようかと思ったが
今日に至っているが。。。
まぁそれに付随して俺の利用しているバンクや
俺の利用しているブロバイダー系の物等
ありとあらゆる方法を使って来るぜ
*****
どこかで誰かが俺のメールアカウント利用してさ
いつぞやは遠くアメリカから来たし
いつぞやは隣の国からさ。。
まぁでも開かないけどね
*****
しかし巧妙だね~この頃はさ。
導き方がさ。。。でも笑えるぜ文章がなってない。
も~どよ~~んだよ。。そんな俺の頭のなか
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_08_07_07_01
アカウント消える、消滅させるだってさ
*****
俺は消えてもいいけどね~
それに俺の場合、今、使用しているこの古いメアドはさ
ほぼ休止状態だしね。
今の俺のメール管理は迷惑メールの削除。
何処からクグッテくるのかプロテクトしても
侵入してくるぜ。。およそ1日に50通
*****
こいつをそのまま放置しておくと
本当に連絡しないといけないメールまでも
埋もれるからさ。。だから毎日せっせと削除(笑)
アカウント変えればと思うかもしれぬがな
愛着あるしね~これがさ(^-^;
*****
今更、変えたところで多岐にわたり
連絡する必要ありでさ面倒だからな
それより受信箱を常に「0」にしておけばさ
良いのさ、、まぁ~それが俺の日課かも(笑)
ブロバイダーが潰れたならやめるけどね。
潰れないな。。たぶんさ。
 

« 定番のポーチ | トップページ | やっことさ、、出てきたが。。。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁいろんなのが来るよね~!
まぁどれにしても金儲けをせこくやろうという話~!
電話でもマンション経営とかさ~!
ちょくちょくかかってくる~!
いつもお断りしてるけど~!
時に頭に来るときは自分でやったら~!
って言い返すけどね~!(笑)

まぁ変な勧誘には気を付けよう~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
暇つぶしでも、
そんな電話は付き合ってられないよね
日中は殆どでないからな。
あまりシツコイとこちらも無言電話さ
相手が名を名乗るまで待ってるし(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 定番のポーチ | トップページ | やっことさ、、出てきたが。。。。 »