« あれ?何か臭うぜ。。。 | トップページ | 台風が東の空へ去るのは良いけれども »

2016年8月28日 (日曜日)

ひやぁ~戻って来るのか

台風10号の話さ
欽ちゃん走り的に10号が日本近海の太平洋上を
西に進み、そのまま勢力が衰えて消滅かと思ったら
息を吹き返して何々・・・945ヘクトパスカルの
大型台風になってまた同じ道をたどり
戻ってくると言う。
*****
オイオイオイ!だよ。。┐(´-`)┌
来週の遠乗りはどうるんだよ~
って愛車で某半島までいってさ
ボウリングに行くのだがな
影響は強いなこの10号の野郎~だぜ
軌跡はこんな風だなそれがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_08_28_07_26
一旦は弱まった奴が巨大になった奴ってのは
始末に置けないぜ
*****
早いところ過ぎ去ってくれ~と言いたい
この頃の気象庁のスパコンがさ見事に当たっちまうからな
備えるには良いものだがな
はぁ~~だな。。。
進路に中る地域はさヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
土のう積みに余念がないぜ

« あれ?何か臭うぜ。。。 | トップページ | 台風が東の空へ去るのは良いけれども »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

戻ってきそうだね~!
まぁ気をつけよう~!
こればっかりは自然のことだから~!
それに対応するしかない~!
まぁケガをしないように~!

昨日はテニスの試合~!
団体戦だったが~!
2試合目で負けてしまった~!
まぁ俺自身は2試合とも勝ったんだけど~!
しょうがないね~!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
30日はボウリングに行くのに
とんだ災難だけどね
まぁ台風じゃあ仕方がない

テニスの試合は残念でしたね
試合は負けたけれども
自分自身、勝利しているから救われる
これが全敗の完敗だとさやる気が出てこないぜ
まぁ光があるから、またやる気が出るのでは
がんばれ~~


んじゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ?何か臭うぜ。。。 | トップページ | 台風が東の空へ去るのは良いけれども »