« 今日から15日まで盆休みするぜ | トップページ | あれ駄目、これもダメか。。。 »

2016年8月16日 (火曜日)

晴れ晴れしいが。。暑くなりそうだ

昨日の夜から俄かに雨が降り
今日も雨かなと思っていたら
見事に晴れていたぜ、、それがこいつ
Photo
しのぎやすい日だった昨日に比べて
今日のこの晴れに、
またあの暑い日を思い出せてくれるね
*****
この三日間はゆっくりとオリンピックを鑑賞して
そして見事に1kg太ったぜ、、あはははは
食べては寝ての日々だったからな
だから、夕方に陽が落ちようとするときに
自転車で散歩さ
*****
それでも体重は増えたな、、
まぁ仕方がないぜ、、、夏太り。
エアコンの効いた部屋で
ついついポテチカウチしてしまうぜ
*****
今日から秋にかけて太り気味の
身体を直すために自転車で体重を減らそう
相当な距離が必要だだが
まずは20km程度にしよう。
体力が続かぬからな。。。体重減らす前に
体調崩してはなにもならぬぜ(笑)

« 今日から15日まで盆休みするぜ | トップページ | あれ駄目、これもダメか。。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

無事帰還しました~!
でもお金が無くなった~!
9月に2人目が生まれるため~!
その準備の品物買わされた~!
またコツコツためないと~!(笑)

自転車気を付けてね~!
この時期は車に乗り慣れない人が多いから~!
運転も危ないからね~!
高速走ると走行車線が追い越し車線に~!
通常の追い越し車線が走行車線になってる~!
まったく普段と逆の走りをしなくてはならない~!
追い越し車線を速いスピードなら許すけど~!
普通のスピードで走られたのでは~!
後ろはつながるばかり~!
何とも走り方を忘れてる人がおおい~!
前が空いててお尻につかれても我関せずだし~!
まぁ安全運転といえば安全運転だけど~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~無事のお帰り御苦労様~
孫が生まれるのは良しだが
爺ちゃんの懐がさ、、
まぁ釣り堀を控えれば大丈夫でない?
孫の為だよ~頑張れ~
こちらはゆっくりと休ませていただきません!(笑)
相手がいるからなぁ~飯炊き爺さんだしさ
まぁ~仕方がない。

交通事情は仕方がないね
ダラダラ運転が多いしね。
そんな車を煽ってもさ動じない。
だから、左から抜くしかないけれども
面倒だから周囲の状況を見ながら
運転するしかないぜ

お互い交通安全運転だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から15日まで盆休みするぜ | トップページ | あれ駄目、これもダメか。。。 »