« 連夜のオリンピック | トップページ | 今日から15日まで盆休みするぜ »

2016年8月12日 (金曜日)

ブレス合わせて2本~

柔道ではありませ~ん!(笑)
腕輪いわゆるブレスレットですがね
夏になると需要が増す物。。
まぁ俺はしないが若者は好きなようだ。
*****
今回はブルーと茶色のブレスレットの2点
それがこいつ
Photo
二重巻のブレスレット、、二重巻?
こんな風だよ。。それがこいつ
Photo_2
きれいな腕は(´,_ゝ`)プッ俺の腕さ(笑)
*****
これどのくらいで出来る?と聞かれたが
1分・・・・あはははあはははは
材料さえあれば、こんな時間だがな
まぁこれを作るには長い時間の修練が必要じゃ
と・・・・能書きを申し上げました~(笑)
*****
さてと~暑いですなぁ~作業部屋も
だから作るのは速攻さ。。
少しでも部屋に居たくない
部屋の温度は36度だから熱中症になっちまうぜ
早く涼しくならんのかなぁ~と思うこの頃だ
 

« 連夜のオリンピック | トップページ | 今日から15日まで盆休みするぜ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ほほ~!
そんなものまで~!
でも若い人なら欲しがるかもね~!
まぁ私らの年代だとしないかな~!
まぁどちらかというとパワーストーン的な~!
物くらいかな~!(笑)

ありゃりゃ~!
体温に近いね~!
体調には気を付けて~!
それと13日~16日にかけて~!
娘の所に行ってきます~!
その為コメできません~!
あしからず~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
いいなぁ~避暑ですか。。。
孫と爺ちゃんの姿が目に浮かぶよ~
ほほほほほほほほほ

気を付けて行っておいで。
まぁその期間中はスルーしていいよ
俺もそんなに記事があるわけでもないしさ
休むかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連夜のオリンピック | トップページ | 今日から15日まで盆休みするぜ »