« 昨日の夕飯はナンチャッテなオムライス | トップページ | 俺のお守り・・・・ »

2016年8月31日 (水曜日)

ちと遠乗りを・・・

前から計画していた伊豆東海岸にある
赤沢温泉にボウリング場があるからと
昨日、台風も去って行ったので
朝から行ってきたが途中はまだ台風の影響で
断続的に雨が降り路面が水たまりでさ
大変だったよ
*****
走行距離はおよそ200kmだ
道は新東名から伊豆縦貫道を通り
途中下車して亀石峠を攻めてと。。。
ところが前方にダラダラ動く車に
俺の車はギュルル~~~~~!とは行かない
*****
でまぁ~そんなわけでして
赤沢温泉のボウリング場に12時頃到着し
ゲームを楽しんでと。。。
ところがゲームを楽しんでいる内に
あららら~晴天だぜ、、太陽がまぶしい
帰途についたが途中の海岸は見事な景色
それがこいつ
Photo
 
Photo_2
遠望の影は伊豆大島
*****
こんなに良い天気になってさ
楽しいひと時を過ごしたぜ
帰りは稲取温泉から北上して
寒桜で有名な河津から再び
伊豆縦貫道を通り帰途についたぜ
*****
帰りの道もギュルル~~~ン!とは行かったぜ
やっぱり、バスや車がさ邪魔でさ
全くだぜ、その分
高速道路ではガルルルル~と走って来たぜ(笑)

« 昨日の夕飯はナンチャッテなオムライス | トップページ | 俺のお守り・・・・ »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!

よかったね~!
まぁギュルル~とはいかなったみたいだけど~!
それなりに走ってきたみたいですね~!
ご苦労様です~!

台風被害もこちらはそれほどでもなく~!
準備しておいたけど~!
大丈夫でした~!

さて天気も回復~!
また頑張りますか~!
趣味に仕事に~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはぁ~~~~
運転は親戚の野郎が終始してくれたが
そこはそれ、、峠の攻めはさ。。右左と
少しはあったぜ。。でも、助手席も疲れるぜ(笑)

台風も去って後は紅葉かな
まだ早いか
釣りもこれからだね
頑張れよ

お天気が回復して、見晴らしも良く、行った甲斐がありましたね。
お連れさんはいっしょではなかったの?お仕事ね。

ギュルルーが不完全燃焼だったみたいだけど、また行けばいいやね。
ボウリングはどうでした?

>sala-bowlsさん
こんにちは~
ツレはいかないよ。。。
ボウリングやらないしさ
ツレの妹の旦那、つまり義弟と行った。
スコアは見る影もなく。。。アベレージは140でした。

師匠様

 どんきです! 赤沢温泉には10年前くらいに泊まったことがあります。 対岸の清水方面も見えて絶景だった記憶があります。 写真がすてきですね。
                           じじどんき

>どんきさん
こんばんは~
早速のご訪問ありがとう!
当方に遠慮なくきて来てくださいな。
ほぼ毎日更新ですので、
興味ない記事はスルーしてくれても良いです。

師匠は止めてくれ(笑)
もう、教えることがありませんぜ
60歳を過ぎてからは進歩がないから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夕飯はナンチャッテなオムライス | トップページ | 俺のお守り・・・・ »