« ギラギラ太陽 | トップページ | ブレス合わせて2本~ »

2016年8月11日 (木曜日)

連夜のオリンピック

寝不足気味。。。。
でも見ちゃうんだよなぁ~
昨日、昼過ぎて2時ごろから俄かに睡魔に
で、、、起きたら夕方5時だったよ
*****
て、こんな風景は日本国中いるだろうね(笑)
でもやっぱり早めに寝よう
しかし、カヌーの羽根田選手。。。頑張ったね
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
*****
それと水泳の400mリレー52年ぶりだって
そんなに勝てなかったのか?
俺が中学の頃の東京オリンピック以来か
へぇ~~~だね。
*****
眠い眠い、今日もまたかな。。。
ふひぃ~~どよ~~んだよ。
オリンピック見ないなんて言ってたけどもさ
見ちゃうぜ、そんな俺、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_08_11_00_53
オリンピック競技が終わるまで
当分、こいつが続きそうだぜ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 

« ギラギラ太陽 | トップページ | ブレス合わせて2本~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

あははは~!
やはりちょいとテレビをつけてしまうと~!
見ちゃうよね~!
まぁでもそれなりにみんな頑張ってるし~!
応援のしがいもあるよね~!

でも寝不足には注意だね~!
熱中症にも注意~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
今も見ているけどね~(笑)
でも、寝るよ、、疲れがたまるしね
またな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギラギラ太陽 | トップページ | ブレス合わせて2本~ »