« いろいろ来るねぇ~困った話さ | トップページ | 暑い、ねみぃ~ »

2016年8月 8日 (月曜日)

やっことさ、、出てきたが。。。。

夏になりましたぁ~
入道雲の出現に安心したよ。
でも、安心してられないのが
急変の空、雷雲とどろく天空になっちまうのが
恐ろしいね。
*****
ある夏の朝に東の空に出現!
雲が上昇して天空に突き上げるように
広がりつつある雲それがこいつ
Photo
さぁ~これからどうなったでしょうか。。
夕方になっても雷雲がとどろかないが
夜半になって、凄い土砂降りの雨に
ぴかぁ~~と光ったらグワァ~~ン!と鳴り響き・・・・・
*****
とまぁ~聞いたやつ話だがな(笑)
俺はその時間は爆睡してまして
朝、起きてみたら地面が濡れて気持ちの良い風が
あ~~~聞きたかった。雷鳴をさ・・・
俺っておかしいか?雷鳴聞きたいってのさ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« いろいろ来るねぇ~困った話さ | トップページ | 暑い、ねみぃ~ »

空の話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

確かに~!
梅雨明け宣言が出たとたんに~!
空にはしっかり夏雲が~!
そして突然の雷と豪雨~!
こちらもしょっちゅうテレビで紹介されてるし~!
結構水はけ悪い場所多いから~!

俺はどちらかというと閃光を見るのが好きで~!
自然のすごさを感じられる~!(笑)
音もすごいけどね~!
自分の所には落ちるなと~!
それだけ考えてるけどね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
へぇ~貴殿もカミナリ閃光が好きなのか
閃光ハンターだね。。(笑)
しかし、カミナリの閃光って
カメラで中々うまく撮れないのが残念だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ来るねぇ~困った話さ | トップページ | 暑い、ねみぃ~ »