« 暑いねぇ~しかし、、でもさ、作ったよ | トップページ | いろいろ来るねぇ~困った話さ »

2016年8月 6日 (土曜日)

定番のポーチ

某所でピンク系をと頼まれたが
生憎、ピンクの持ち合わせがない
だから作らなかったが8月に入り
お小遣いも入り、ショップへ行って購入してきた
ピンク系・・・・しかしこの頃の暑さで出物なし
以前から取り置きのピンクを購入してきた
*****
ピンクばかりだと対照もできぬから他の色も制作した。
一応、作品が出来たからここで披露しよう
それがこいつ
Photo
ポーチ・・・・何を入れても良しの物
*****
左上は山羊革、
左下は色々尽くし言い換えれば端材の継ぎ革だけどさ(笑)
さてと~出来上がったから持って行こう。

« 暑いねぇ~しかし、、でもさ、作ったよ | トップページ | いろいろ来るねぇ~困った話さ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

可愛いね~!
これは欲しがるでしょう~!
ピンクもいいけど~!
やはり左側のがおしゃれ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
左側は対照として制作したが
本当はピンクよりは・・・と思ってるよ俺もさ
でも、おばちゃん受け狙いもあるしね(笑)
長年の(^^:リサーチの結果
バッグの中に入れるとさ黒い系だと
わからなくなるからと明るい方を選ぶ傾向ありで
まぁな。。。あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いねぇ~しかし、、でもさ、作ったよ | トップページ | いろいろ来るねぇ~困った話さ »