« 昨日の小焼けが幻想的 | トップページ | 夏も終わり掛けて、やっと始動! »

2016年8月24日 (水曜日)

天空怒る。。。

夕焼け小焼けを絶賛したのも束の間
昨日は雷雲にわかに張り出して
一気に轟音と土砂降りの雨に
あの夕焼けと小焼けは何だっただろう。
*****
夕焼けは晴れの予兆なのになぁ~
大気の極端な変化に
この頃の気候は変だぜ・・・
そんな雷雲。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_08_24_00_03
デジカメで稲妻を撮ろうとしたが
 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
と思ったら素早いので撮れなかった。。。
連写でないと駄目かな
光ってすぐに稲妻あり時や無い場合もあるので
構えてはいるが。。シャッターチャンスがないぜ
*****
まぁ稚拙なイラストで我慢してくれ(笑)
しかし昨今の天変地異は困るぜ

« 昨日の小焼けが幻想的 | トップページ | 夏も終わり掛けて、やっと始動! »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁ~!
本当に気候がわからないね~!
まぁ昨日の写真いいですね~!
さすがに稲妻は難しいよね~!
予想できないし~!
音が先ならいいんだけどね~!
ビデオにするしかないね~!
でもあまりに極端だよね~!
水不足かと思えばいきなりの大雨~!
農作物の被害がどうなるかだね~!

昨日は人間ドックで内視鏡を飲んだ時の結果が~!
チョット十二指腸の入り口が荒れてて~!
病理検査を行った~!
結果は特に悪い菌はいなかったので~!
まずは一安心~!
気をつけないとね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
人間ドッグの結果が良好で何より
これから先も頑張れるね。
しかし、この頃の検査は充実しているね
昔の胃カメラ見たいな大きな挿入口と違い
かなり改善されて小さくなってきたとか

鼻から入れる胃カメラもあるとか
俺は駄目だな、、鼻から牛乳~
苦しい~~~思い。
でも麻酔をかけるようだから
鼻腔に通りさえすればいいみたいだね
お互い健康に留意し様ね。

天変地異は仕方がないとしても
困る話さ。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の小焼けが幻想的 | トップページ | 夏も終わり掛けて、やっと始動! »