« へぇ~と思った事 | トップページ | 暑いねぇ~しかし、、でもさ、作ったよ »

2016年8月 4日 (木曜日)

一応、制作したぜ

二日前に設計した通帳入れ、、、できたぜ
やはりなぁ~あそこと、あれと、こいつがさ
その辺を上手くいかぬ事に気が付いたのは
試作を作る過程で思ったイメージの相違があってね
そこを改善したら、、あらら。。上手く行ったぜ
*****
取り合えず、完成品を披露しよう
そらがこいつ
Photo
で、中はどうなるかって、、それがこいつ
Photo_2
まぁこんな風さ
カード入れと領収書の紙きれが入るようにとの
要望でして、ちょいと自分の通帳とカードを入れたら
上手く納まった次第。
*****
ちなみにカードは通帳の数と枚数が同じ
当たり前か~(笑)
設計板と同じである事を確認したから
ほぼ思惑通りの物が出来上がってぜぃ~!

« へぇ~と思った事 | トップページ | 暑いねぇ~しかし、、でもさ、作ったよ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おお!さすが、いいのが出来ましたねえ。

ひよつ出来れば、色など変えて次々と出来る。
これは喜ばれますね。

>sala-bowlさん
おはよう~
いあ~まだまだですけどね
何とか見えるようになった次第。
しかし、ファスナーの取り付けが結構、面倒
特にカーブ辺がさ、、、寄せて引く波千鳥見たい

ここのクリアで決まるね。
過去にこの取り付けを何回か挑戦したが
上手く行かなかった。
結局、既製品で間に合わせたが
やっぱり、1からの実践は大事だね

こんばんは~!

お見事~~~!
出来上がったね~!
まだまだいいものができるかな?
一応ご希望通りかな~!
これからもがんばってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
まだまだ、続くぜ道のりがさ
まぁご希望通りと思うけどね。
次のステップもあるから
今の処、(´▽`) ホッ~~~かも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« へぇ~と思った事 | トップページ | 暑いねぇ~しかし、、でもさ、作ったよ »