« 久しぶりに食べたカップラーメン | トップページ | まだ遠乗りでもないけれども »

2016年8月19日 (金曜日)

雨がすげぇ~なぁ~お先真っ白だよ

台風の影響で空の天気は不順でさ
雨がだだだぁ~どどど~~と降ったかと思うと
今まで雨がウソのように止み
もう雨は去ったのかなと思ったら
今度はさらに降り続く。。。そんな空
お先が真っ白さ。。。それがこいつ
Photo
全く、昨日の天気は変だぜ
*****
先日も10kmほど離れたところで
短期的集中豪雨があり
避難勧告ありでさ、、、ところが
家から見ると、あれ?降ってるのか?の感じだったぜ
まぁな、、、雨も降らないとさ
農家も困るけれども、
集中豪雨だと水はけの行き場が無くて
農地に入り込むと困るな、ほどほどが良いぜ

« 久しぶりに食べたカップラーメン | トップページ | まだ遠乗りでもないけれども »

空の話」カテゴリの記事

コメント

ほんとにほどほどがいいですよね。

こっちでは全く降らなくて、毎日お日様かっかっかっかです。

>sala-bowlさん
おはよ~
何事も程々にですね。
雨も降り続けると大変な事になるが
カラカラ天気も困り者です。

かっかっかっか・・・いいですねぇ~表現が(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに食べたカップラーメン | トップページ | まだ遠乗りでもないけれども »