« 雨がすげぇ~なぁ~お先真っ白だよ | トップページ | 寝不足も解消するかな »

2016年8月20日 (土曜日)

まだ遠乗りでもないけれども

少しずつ秋に向けて身体を慣らす為に
自転車を乗り出した。
夏に自転車走行はシニアの俺にとりキツイが
でも秋になってと考えても、またまだ9月も暑いからね
*****
まぁ何時もの如く俺はサイクリングとは言え
目的地に着いてから弁当を広げてと
走ったあとの飯は美味い!
空は爽快な雲に見入ってしまうぜ
それがこいつ
Photo
なんか気持ちが良いね~
入道雲ではないけれどもね
*****
み~んみ~~ん、ジジジジジジィ~~とかさ
蝉の鳴き声が楽しいね。
もう少し時が経てば秋の声が聞こえるかもね。
それはそれで楽しいぜ

« 雨がすげぇ~なぁ~お先真っ白だよ | トップページ | 寝不足も解消するかな »

自転車で遠乗りはサイクリングと言うらしいね」カテゴリの記事

コメント

暑い中でも気持ちよさそうですね。

すこーしずつ、ご無理なさらないようにね。

秋の気持ち良い遠出の報告を楽しみにしています。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
秋の風景をお楽しみにしてください~
走っている時はさほどではないが
休む時の日陰探しに苦労してる。
頭に太陽が直撃ですから。。

こんばんは~!

走ってますね~!
暑いから気を付けてよ~!
無理しないように~!
余裕をもって~!

でも外で食べるごはん~!
美味しいよね~!
まぁ突然の豪雨に注意して~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
ソロリソロリ的に休みながら走ってる
余力を残しての帰宅だから
後の疲れがないよ~

ただ、外で食べる弁当は
本当に美味しいよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨がすげぇ~なぁ~お先真っ白だよ | トップページ | 寝不足も解消するかな »