« ひやぁ~戻って来るのか | トップページ | 昨日の夕飯はナンチャッテなオムライス »

2016年8月29日 (月曜日)

台風が東の空へ去るのは良いけれども

今度は東の彼方地域は困るな
まぁそれは仕方がないが
でも農作物とか家屋浸水に影響を
及ぼさないように早急に去ってほしいね
*****
今日の空と言えば
こんな風さ、それがこいつ
Photo
どよ~~~ん!な空に
西の方からさらに雨雲が押し寄せているぜ
今日の天気は曇りのち晴れと言ってるが
果たして晴れてくれるのだろうか
*****
台風の進路は当たっても
台風の周囲の天気は全く当てにならないからなぁ~
早く日本から去って欲しいね。。
日本海に行くと温帯低気圧になると言うが
太平洋上でなって欲しいぜ
それを願うばかりさ。
*****
台風は昨日の時点で945ヘクトバスカルだったが
今朝の台風情報みたら、あれ???だよ
940ヘクトパスカルになってた。
勢力が増してるぜ。。。困ったな・・・・

« ひやぁ~戻って来るのか | トップページ | 昨日の夕飯はナンチャッテなオムライス »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
早く変わってほしいけど~!
残念ながら海水温が高いから~!
勢力は増すばかりだね~!
まぁあとはどちらに動いてくるかだね~!

気をつけましょう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
海水温が高いと釣りも影響があるのでは
それと台風に引き寄せられて変わった魚類がさ
獲れると言うからな。。。

釣り堀なら良いけれども
釣りで突然の高波でもっていかれて
海に投げ出されるケースあるから
気を付けてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひやぁ~戻って来るのか | トップページ | 昨日の夕飯はナンチャッテなオムライス »