« あれ駄目、これもダメか。。。 | トップページ | 雨がすげぇ~なぁ~お先真っ白だよ »

2016年8月18日 (木曜日)

久しぶりに食べたカップラーメン

まぁヌードルとかと言うけども
余り夏は食わないが暑くて汗が出すぎて
塩気が身体が要求したので
カップラーメンを昼飯で食べたのさ
*****
何時もカップに湯を入れて、そのまま食べるのだが
何故かこのカップにスープがどの位あるのかと
疑問になったので、試してみたぜ
それがこいつ
Photo
へぇ~普通じゃんか~驚いたぜ
*****
結構にあるもんだぜ
カップラーメンも馬鹿にできない量に
感心したよ( ´_ゝ`)フーン
まぁでも分かっただけでも
感心ものだぜ。。。\(^o^)/

« あれ駄目、これもダメか。。。 | トップページ | 雨がすげぇ~なぁ~お先真っ白だよ »

俺の昼飯だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
あの中に結構入ってるよね~!
カップで食べるとそんなに量を感じないが~!
器にあけるとビックリだね~!
勉強になりました~!(笑)
食べ過ぎに注意だね~!
普通ならこれにおにぎりがつくからね~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよう~
カップで食べるとアレヨアレヨと食べちまう
だから食べたという感覚がないが
器に移して食べると食べた感があるぜ

まぁ視覚ってのは大切だね。
満腹感がカップで食べるのと違うってのが
分かっただけでも面白いよ。

しかし、うまく製造しているね~メーカーは・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ駄目、これもダメか。。。 | トップページ | 雨がすげぇ~なぁ~お先真っ白だよ »