« 昨日の晩飯は、、、季節物 | トップページ | 昨日は久しぶりの小焼けじゃった »

2016年9月24日 (土曜日)

この気候の野郎~何とか晴れろ

しかし、台風10号から始まり
このところ、こちらも天気が悪い
何とかしてぇ~と言ってもさ
地球的規模ではどうしようもないぜ
*****
洗濯物やぁ~いい、、こんな天気でも
洗濯をしないと貯まるぜ
世間はウオッシュセンターが満員だろうね
と、ウオッシュセンター?あ~言葉も忘れた(笑)
あれ、ほれ~あの奴
*****
もうどうしようもないぜ。。健忘症か
あははははは
まだ思い出せないぜ
そんな頭の中、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_09_24_07_01
もうここまで、喉まで出てるし。。と
*****
笑っちゃうぇ。。。もどかしいが
如何し様もないぜ
天気が悪いにしておこう
 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
追伸~~~2時間もたって今、思い出しました
「コインランドリー」でした。。。m(_ _)m
 
 

« 昨日の晩飯は、、、季節物 | トップページ | 昨日は久しぶりの小焼けじゃった »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
洗濯物は毎日出るからね~!
天気に関係なく~!
太陽をしばらく見てないような~!
こればっかりは困ったね~!
晴れた日を有効利用とは思うけど~!
なかなかそれがないもんね~!

頑張ってくださいよ~!
明日は晴れの予報ですから~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
あ~思い出した。コインランドリーでした。(笑)
今、たった今です、、あははははは

我が家は自宅にコインランドリーみたいなもあるから
それで乾かすが
子供の多い家庭では
コインランドリーに行くようだ。

雨はシュフにとって一番の困り物だよ。

コインランドリー、思い出しておめでとさんです(^◇^)。
あるんですよね、思い出せないのが。うちの爺は特にひどくて、これ、あれで済ますので、しつっこく何?と聞くことにしています。
頭使わないとねえ。

雨ばかりだそうですね。でもお二人分なら、除湿機使うかとかして頑張ってね、シュフさん、
家族の多い奥さん達は大変だろうなあ、と気の毒に思います。

栗飯も作って、お連れ様は幸せね。りっぱなシュフさんです。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
喉につっかえた物が通った感じさ
あ~良かった。

我が家は風呂場に衣類乾燥機を付けたので
今まで除湿機でやっていた以上に早い
電気代食うと言うけれども
今まで変わらない電気代だから
気にすることないな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の晩飯は、、、季節物 | トップページ | 昨日は久しぶりの小焼けじゃった »