« 富士スピードウエイでさ | トップページ | はやぁ~~~! »

2016年9月21日 (水曜日)

俺の今日の弁当

卵焼弁当ですです
あとは、ほうれん草胡麻和え、かぼちゃ煮物
まぁ何時ものパターンのツレの弁当の残り物
それがこいつ
Photo
卵焼きは甘めに、ツレは辛めに作るだけだがな
これだけは曲げられぬ。
*****
面倒な2重づくりではあるが
毎回、卵焼きを作る時はふふふふふ~~~ん!
俺は卵焼きの甘いのが好き。
だから、オムレツでもそうなるのだが・・・
街のオムレツを食べると違うから残念だ
*****
あの卵焼きに添えてあるケチャップが許せん。
ケチャップをなんでも掛ける奴も許せんが
ツレはいつも、ハムにも卵にもさ
まぁな~ツレだから仕方がないのだがな(笑)

« 富士スピードウエイでさ | トップページ | はやぁ~~~! »

俺の昼飯だぜ」カテゴリの記事

コメント

ケチャップの好きなおツレ様、トマトや野菜がたっぷりだから心配なしですね。

甘辛、好みの違いはなかなかね。
また違いもヨシですよ。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
好みの違いは生まれ育った環境ですから
こちらが合わせているが
ケチャップ掛けだけは合わせられぬ。

まぁ違いもヨシと言いたいが
まだあるのですよ。。
魚類嫌い・・・・生はもちろん焼いた物までも
何とか食べられるのはマグロの煮つけで
それもショウガを一緒に煮る。。。
おいおいだよ~カツオならまだしもさ・・・

旅行で食べるものないぜ~
料理に刺身でるしさ。。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士スピードウエイでさ | トップページ | はやぁ~~~! »