« しかしねぇ~~ | トップページ | 前から頼まれていた物 »

2016年9月 6日 (火曜日)

毎日が・・・

9月に入り身体がちょいと不調だぜ
何故か9月に入り定期便がさ
何時もより2時間も早く出てしまうのだ
まぁちょいと綺麗な話でなくてごめんよ~(笑)
*****
それもさ起きてすぐにモ・ヨ・オ・ス・・・・(≧∇≦)
あららと思うちにさ
まぁな~気候変動に関連してるかもな
そんな事は無いってか。。あはははは
これもやがては落ち着くであろうな
*****
そんなお腹の風景それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_09_06_07_31
まぁこんなかな?
詰まってる訳でもないがな
目覚めが早いのかしら・・・あはははは
*****
と言うよう調子何ですがね
天変地異と因果関係がないけれども
身体がダルイの不調は全国津々浦々いるだろうね
その内の一人が俺さ

« しかしねぇ~~ | トップページ | 前から頼まれていた物 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あははは~!
これまた~!
大変ですね~!
まぁ出るだけいいんじゃないですか~!
腸が活発に動いてる証拠~!
まぁ気候の変化も関係してるのかな?
人それぞれ感じるものがあるからね~!

でも大事にしてください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
活発ですかね~これと言ったものをしてないが
まぁ一時的だと思うよ。
水分補給もいつも通りだし

どんどん時間がエスカレートしてさ
夜中に寝ている時の知らぬ間に・・・・・・
ワッハハハハだね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかしねぇ~~ | トップページ | 前から頼まれていた物 »