« この気候の野郎~何とか晴れろ | トップページ | あまり見る事のない内部の話さ »

2016年9月25日 (日曜日)

昨日は久しぶりの小焼けじゃった

雨上がりの小焼け。。。
まだ、上空は雲が垂れさがっていたが
合間合間に小焼け綺麗。。それがこいつ
Photo
でしょ~タメ口か。。(笑)
*****
しかし、今日はそうでもないな。。
まだ雲が多いぜ。。
ってことで、今日のブログは忘れてましたぁ~
あはははははは

« この気候の野郎~何とか晴れろ | トップページ | あまり見る事のない内部の話さ »

空の話」カテゴリの記事

コメント

せっかく晴れたのに、また崩れるらしいですね。

こちらは今夜、大降りでしたが今は止んでます。
どうなるやら。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
あ~~~旅行の天気はどうなるのでしょうか
祈ってくださいな(笑)

おはようです~!

ほんと久しぶりの夕焼けだよね~!
天気も今日だけみたいだし~!
また火曜から雨模様~!
困ったもんだね~!
晴れを有効に使わないとね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは、、
あ~それ言うなよ。。
まったく、水曜日から高知へ行くから
お~~神様、高知だけは降らぬように

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この気候の野郎~何とか晴れろ | トップページ | あまり見る事のない内部の話さ »