« 俺の今日の弁当 | トップページ | 昨日の晩飯は、、、季節物 »

2016年9月22日 (木曜日)

はやぁ~~~!

先日のミニフェスの時にレース場で
オートバイが凄い速さで練習走行していた。
写真を連写したが、疾風の如く走ってさ
撮ってみたらこの通りさ。。
それがこいつ
Photo
バックストレッチのあの速さは
連写の写真もこの通り~瞬間移動てな速さだ
*****
とにかく、目を追うのが大変だったぜ
これで本場で開催された大会なら
もっとすごいだろうね~
それに前の席なんか満員でさ
観客の歓声も臨調感は増すだろな~と
想像してみたら、また来たくなったぜ

« 俺の今日の弁当 | トップページ | 昨日の晩飯は、、、季節物 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

さすがに早いよね~!
小さいだけに余計にそう見える~!
まぁカメラも追いつかないよね~!
見ちゃうと行きたくなる~!
人間のサガでしょうか~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~
お近いのでは・・・・お孫さんの家と(^^;
何時でも行けると思うよ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺の今日の弁当 | トップページ | 昨日の晩飯は、、、季節物 »