« 何とかしてくれ~洗濯物がぁ | トップページ | 黄金の草原 »

2016年9月17日 (土曜日)

これは。。。何でしょうか(笑)

あ~~あ。。こんなになっちまったぜ
俺の頭の毛の話さ
白髪交じり頭をこの前、床屋に行って刈ってきた。
若い頃と比べてはるかに多いぜ
もち、白髪の話さ・・・それがこいつ
Photo
気持ち悪いってか。。。
*****
まぁそう言わないように
これでも、、床屋でさカバーからかき寄せたんだぜ
あれに似てる?あははははは
その様に作ったのさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 何とかしてくれ~洗濯物がぁ | トップページ | 黄金の草原 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

あれま~!
結構ありますね~!
俺はてっぺんが無くなってきたから~!(笑)
まぁ白髪があるだけいい~!
俺なんか白髪もあるし薄いし~!
それなりになってしまった~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
短髪だからね。。できるだけ伸ばして
床屋に行くからだと思う。

白髪は完全な白髪でなくて
俺が何時もここで頭のイラスト描く程度の
白さなんだよ。。
でもさ、、あと5,6年も経てば
亡父も薄くなってたからなぁ~
まぁその時はその時さ(笑)

何かのしっぽかと思いましたよ(・o・)

これをどうしたの?
まさか・・・・・

>sala-bowlsさん
こんばんは~
はい~~!これは「う・ん・ち」です。
あははははは

床屋さんで伸ばしに伸ばして行ったら
まだ、夏だからと短くカットした結果
集めた俺の髪の毛さ
この毛で、針刺し作れるかもな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何とかしてくれ~洗濯物がぁ | トップページ | 黄金の草原 »