« 毎日が・・・ | トップページ | 年齢かさんでさ・・・・ »

2016年9月 7日 (水曜日)

前から頼まれていた物

ピンク系の長サイフを5点制作した。
もう1か月も前からの物だが
あの暑さで部屋がうだるようでして
さらに接着剤の缶が倒れて中から
溶液がこぼれて部屋中、有機溶剤の臭いで充満し
作業部屋へ入るのを拒んでいたが
やっと臭いも抜けて作業に入った
*****
出来がった物、それがこいつ
Photo
まぁ何時もの長サイフ、定番の物さ
要望通りのピンク系さ
*****
このところ革の出物がなくてね
ピンクと言ってもさ、。。
種類がなくて限られたものしかできぬ
革のショップに行っても中々出物なしでね
正規の価格で購入しても資金がない。
*****
だから出物を狙うのだがな
これがさ、まぁ~不景気で出物がなしさ
困ったもんだよ。┐(´-`)┌

« 毎日が・・・ | トップページ | 年齢かさんでさ・・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

革が品薄なんですか?

以前店で見た時はいろいろあったのに、この前、見たら、たった2種類しかなくて、それも良さそうなのはなかった。
本職としてはお困りですね。
でも、こんなにいいのが作れて、憎いねえ(^o^)。

>sala-bowlsさん
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆~って
わかんないかも知れないが、、
コメントがの1000回目に貴女が当たりました!!
でも、商品はありませんがね。。
あはははは

革は何時でもありますよ。。
1枚2万~3万円を覚悟すればの話ですがね
俺の場合は殆ど1枚(1頭の半分)の購入ですから
だから、少しでも安く購入したいから
出物を待ってるのです。

この頃、不景気でして
頼む方も指定がきつくてね
それに合うのを探すのが難しい。
でも高い革ですから同意はしません
やっぱり、納得したものを欲しいですから

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日が・・・ | トップページ | 年齢かさんでさ・・・・ »