« 無駄な話さ・・・・・ | トップページ | 今年は変だね~ »

2016年9月 3日 (土曜日)

まだ、花金かもな

花金・・・・もう使われていないなこの言葉
花の金曜日の略語だったような
昨日はまさに俺達は満喫したぜ
地元の旧友との再会で飲み会を決行さ
*****
俺は酒が飲めないので
飲み屋の状況が読み込めなかったが
まぁ~盛況であったぜ、、予約せずに飛び込みだったが
どこもお断りされた、、ありゃ~だよ。
そんな風景、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_09_03_08_31
3軒ほどお断りされてさ困った話さ。
ありゃりゃ~だよ。飲めない奴は幹事してはいけないぜ
*****
こんな経緯になったのは再会してから
その内の一人が俺はあまり食えないし飲めない?
おいおい今更言うなよ~
予定していた所は空いていたが、それで行かぬ仕舞いさ
で、他を探したが、これこの通りm9(^Д^)プギャー
*****
で探しまわり
顔で入ったわけでもないがな(笑)
ランチをよく行くところで聞いたら
空いてるよ~の返事に助かった次第。
件の俺あまり食えないと言った奴は
パクパクと食べてました~
チャンチャン!

« 無駄な話さ・・・・・ | トップページ | 今年は変だね~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無駄な話さ・・・・・ | トップページ | 今年は変だね~ »