« あまり見る事のない内部の話さ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~~① »

2016年9月27日 (火曜日)

ブログお休みのお知らせ

今週いっぱいブログを休みます~
小旅行へ行ってくるのと体力の限界に鑑み(笑)
骨休めてことで。。
*****
身体がこの頃、ギシギシと動きが悪くてね
ほんと、、歳はとりたくないと
ボヤキをしても仕方がないが
一月遅れの夏休み`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
*****
小旅行か。。あ~それはね
ここへ行って来るぜ、とんぼ返りさ(笑)
それがこいつ
Photo
ここなんですがね
*****
ん?
この前、休んだばかりでねぇ~のと
ブログを見ている方~
まぁ真剣にここを見てないと思うけど
この前も少し休んだな(笑)
あはははは
またなぁ~あばよ~~

« あまり見る事のない内部の話さ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~~① »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

はい~!
気を付けて行ってきてください~!
またお土産話を楽しみしてます~!
楽しんできてね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
明日だけど、行ってくるよ。
土産話をここでするぜ

はあい、いってらっしゃーい。

元気になって帰ってきて下さーい。

坂本龍馬さんによろしく。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
今日は早めに寝ます~

坂本竜馬、武市と退助に会って来るぜよ

いよいよですねぇ。
行ってらっしゃいませ〜。
楽しんできてくださいね〜〜(*^_^*)

>きいろちゃん
こんばんは~

行ってきたよ~
道後温泉と松山市街と松山城は最高だね。
ただ、。。。岡山に行くのに
特急で3時間もかかるにちょいとさ
大変だったよ~

でも未踏県の高知も行ったし
最高!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あまり見る事のない内部の話さ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~~① »