« かき揚げのソバ | トップページ | これは。。。何でしょうか(笑) »

2016年9月16日 (金曜日)

何とかしてくれ~洗濯物がぁ

この所の鈍より雲が洗濯物を阻んでる。
洗濯しようか、するまいか・・・・
乾きがさ、、落ち~で。。躊躇するぜ
もう躊躇なんかできないぜ
洗濯物の溜まる比率がまだ多いからさ
だから、曇っていても天気図と比べて判断する
*****
今日もそんな日だぜ、、そんな空、それがこいつ
Photo
雲が切れているようにみえて
西のそらから続々と雲が沸き立つぜ
*****
うぬぅ~~~~~
でも、今日もやりました。。。洗濯さ
俺には必殺技があるからな
風呂場についている新型の衣類乾燥機さ。、、
風呂の部屋で衣類乾燥が出来る物を取り付けしたからな
こいつで残存のちょい濡れを一気に乾かすのだ
*****
でもなぁ~お天道様の日差しの乾きに
やっぱり敵わぬぜ
仕方がないの~今週はさ
台風の野郎~~~~!!あっちへ行っちまえ!だ

« かき揚げのソバ | トップページ | これは。。。何でしょうか(笑) »

空の話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
ここの所天気悪いからね~!
なかなか洗濯物が乾かない~!
俺なんか部屋干しでエアコン入れて~!
って感じでしのいでます~!
一晩で乾かなくなったからね~!

やはりお天道様の力にはかなわない~!
台風どう動くかね~!
まぁあとしばらく我慢かな~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~

こんな天気では出かけられない
洗濯物がいつ雨に晒されるか・・・
でも、雨さえ降らなければ
曇り空でも半日ほど乾かして
風呂場の乾燥機で2時間動かすと
乾いてしまうから便利だよ~

11時ごろの天気予報では二日ばかり遅れるみたいだ
19日はミニフェスタで富士スピードウエイに行くからね
速度が遅くなって歓迎だ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かき揚げのソバ | トップページ | これは。。。何でしょうか(笑) »