« 更に技法を変えましてショルダーバッグの制作 | トップページ | いろいろ作り上げてきましたので端材が・・・ »

2016年9月12日 (月曜日)

もっと更にシツコイです(笑)ショルダーバッグ

前回のショルダーバッグは幅が20~23cmでして
今回は幅が30cmのちょいと大きめの物
それがこいつさ
Photo
表です
Photo_2
裏です
*****
今回の物はさらに内側に物入れを取り付けしてあるよ~
サイフとスマホが入るポケットさ
それとベルトも同系色でまとめた
前回、前々回から比べると
3工程ばかり増えているぜ
*****
幅30cm、縦が32cm、マチ幅7cmだ結構に入るぜ物がさ
さらに次も作るけれども
かなり、シツッコイな。。
あははははははは
 

« 更に技法を変えましてショルダーバッグの制作 | トップページ | いろいろ作り上げてきましたので端材が・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

チョットご無沙汰しました~!
山梨まで出かけてました~!
8日に無事女の子が産まれました~!
それでバタバタと~!
テニスのバーベキューはあるしで~!
金曜から準備で~!
土曜の夜に山梨まで~!
日曜の夜に帰ってきました~!

ショルダーバッグ続きで~!
いろいろと~!
お見事です~!

さて今週も頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

てことで、、、ショルダーバッグの制作は
やっと作業部屋が過ごしやすくなったからでして
ジメジメとした汗が出てこないのが良いぜ

お互い身体に気を付けようね

なんと、なんと、早いこと!
次々と、3日で6個ですか?

ピンクの好きな人が飛びつきそうなバッグですね。

やわらかそうですが、同じようなものを使ったことがあった時、これをもった時に、中見によっては、上部がぐにゃりと曲がるのが気になっていました。
これはどうでしょう?

>sala-bowlsさん
こんばんは~
ピンク好きはかなりいますね。
なんでもピンク・・・・・

あはははは、この他に
画像に無いですが、未掲載の物が
ありまして、(笑)

上部は曲がりませんよ
革の性質にも関係するが
ベルトの取り付け位置の問題でして
ファスナーから2cmの処にカシメで止めてあります。

あとグニャリと曲がるのは
ベルトの取り付けがかなり下部か
革自体が柔らかい衣料用のクロームなめし革かも。
そうなると上部が折れるかも。。

また、上部が折れるように作ってあるのかも。

こんにちは〜。
お久しぶりです。
バックが次々と出来上がってますね〜。
どのバックでお出かけでしょうか?
今日は、こちらは雨が降っています。
旅行はそろそろですか?
お城に 是非 行ってみてくださいね
ロープウエイでどうぞ。。
リフトも楽しいかも。

そうそう 高知と愛媛は 列車は 大変不便です。
車かバスがオススメです。
楽しんできてくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

>きいろちゃん
おはよ~
久しぶりだね~元気でした?(笑)
旅行の行く先はまだヒ・ミ・ツだったのでして(笑)
まぁいいや、、あと二週間ですから

高知と愛媛はさ、鉄道の空白地だね~
だから高知から愛媛ルートは
観光タクシーで終日予約してる。

宇和島城と高知城は行きますが
丸亀城はいかれない。。二回ほど行ってるし
こちらの白は平山城(ひらやまじろ)が多いから
楽しみの一つでもあるがな

ヒェ〜
失礼しましたm(._.)m
たまにコメントすると やっちゃいますね〜(^◇^;)

観光タクシーとは、、、いいですねぇ。
宇◯◯城、、、中に 珍しいものがあるそうですよ。
ヒミツにしておきましょ(笑)
松◯城です〜。
高いところにありますから 見晴らし良いですよ^_−☆

楽しみですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

>きいろちゃん
こんばんは~
長年の付き合いですから(笑)
許してあげましょう!
もうかれこれ15年は経つぜ
あ~~きいろちゃん若かったぁ
って、、、これはオフレコか(^^;

今はさ。。。。もうさ、、
まぁ年齢の事はさておいてと
旅行を楽しんできますよ~
道後温泉のあの古い公衆浴場が
今年いっぱいで古さをのこしてリメイクするとか
で、急いで旅行に行くことしたのです。

二泊三日の旅。。に楽しんでくるよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 更に技法を変えましてショルダーバッグの制作 | トップページ | いろいろ作り上げてきましたので端材が・・・ »