« 前から頼まれていた物 | トップページ | やっと真面な作品2点 »

2016年9月 8日 (木曜日)

年齢かさんでさ・・・・

昨日、某コンサートに行って来た
ツレはその歌手とは小学校からのファンでして
もう50年を経ているぜ
ところが俺はファンでもないが
何時しかツレのボデーガードとして(笑)
ついて行くことした。
帰りが遅くなるし夜道が危ないからね
*****
この頃、そのコンサートで気が付いたが
やっぱり年齢に身体がついて行けぬ風景に
俺もさ、歌手もさツレもさ周りのファンもさ
歌手のトークになると、あと2年で70歳とか
あと10年もたてば80歳とか
そこまで生かしてくれとかね(笑)
笑えるね~昔だったらそんな事なんか
考えてもしなかったとその歌手は言ってたぜ
*****
会場の雰囲気も変わりまして
その歌手が現れると、、会場は一つになり
わぁ~~~~~と総立ちさ
でも、段々と曲を重ねていくと
チラホラと、、さ・・・そんな風景、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_09_08_07_51
数年前までは座っている方がなかった
まぁまぁ周りを見れば明らかに
俺よりも年齢層が高い
*****
最初の2~3曲目は良いが
それが曲が進むとさ、、座って鑑賞が
多くみられるようになったぜ
それがこの頃目立つぜ、、
俺か?俺はさ、、座るぜ
ただ、バラードの時だけだがな。。
じっくり聴きたいじゃないのぉ~
なんてさ。。、、まぁ足がさ
昨日は吊っちゃってさ日頃の運動不足がさ
祟っちゃってるぜ(笑)
 

« 前から頼まれていた物 | トップページ | やっと真面な作品2点 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
だんだんとそうなるんだろうね~!
みんな帰って筋肉痛だったりして~!(笑)
まぁ見ている最中は興奮してるから~!
昔のままのつもりでも~!
終わると一気に心地よい疲れが~!

でもえらいね~!
ちゃんとボディーガードで行くあたり~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
昨日は爆睡状態でした。
風呂に入り、バタンキュゥ~~~~~~!

筋肉痛は先ほど通過しました~
ツレは今、痛いと言ってる。
さてと~花金だなぁ~明日はさ
がんばろう!

へえ、そんなところにも行かれるの?
想像してみて・・・・・(^0_0^)

コメント1000人目、ありがとう!
賞品なくても、なんだかうれしい。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
へぃ!ボデーガードですから
人波をかき分けて最後の出口までが大変
3000人が一度に出口に殺到しますからね
状況見ながら「姉御~こちらへどうぞ」ですよ(笑)

コメントのキリ番って面白いでしょ?
中々無いですよ。。これはさ
また、コメントよろしく~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前から頼まれていた物 | トップページ | やっと真面な作品2点 »