« いろいろ作り上げてきましたので端材が・・・ | トップページ | かき揚げのソバ »

2016年9月14日 (水曜日)

今日の弁当が久しぶりだなぁ~

今日の弁当・・・・作っていたが画像は撮らない
忘れていたでもない、、何故か撮かった。
で、今日は撮りましたよ~
まぁ話題がないのも理由だな(笑)
*****
今日の弁当は黄色で攻めた
だから全体が黄色くしたぜ
それがこいつ
Photo
きいろちゃんがコメントしたからではないがな(笑)
*****
まぁな。。今日はこの一つでご勘弁を、、撮りためてないし
夏の分を今更さ発表するのも面倒だしな
もう秋だぜ、食欲の秋か~もう俺は食欲の秋なんか無い
年中、ほぼ同じ食事の量だからなぁ~
別段、病気しているのではないよ
*****
歳がとりますと若い読者諸君はわからないが
減ってくるのですよ~。。。。俺もそんな事考えなかった
若いころさ、俺もどんぶりで一杯や二杯は食べたぞ。
ところが還暦を過ぎたころに
量が減ってきたな。。あ~~~あの頃が懐かしいと
嘆いてのではないがな・・・まぁな。
 

« いろいろ作り上げてきましたので端材が・・・ | トップページ | かき揚げのソバ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

久しぶりだね~!
月見弁当かな?黄色!(笑)
ご苦労さんです~!

でも食欲はやはり減るのかな~?
まぁ食い道楽でなければ減るかな~!
まぁ美味しいものを少量~!
それがいいかもよ~!

健康だけには注意して~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
現役バリバリと家でのんびりとは
消費エネルギーも違いまして~~
まぁみんな通る道なのですがね

貴殿も何れは、、、あははははは
食事も二人前とって。。3人で足りちゃう時が来るぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ作り上げてきましたので端材が・・・ | トップページ | かき揚げのソバ »