« 今日は早朝に出かけるので・・・ | トップページ | 俺の今日の弁当 »

2016年9月20日 (火曜日)

富士スピードウエイでさ

ミニのフェスタがあると言うので行って来た
しかし、、すごいね~会場ゲートを過ぎても
その会場に行くのにさ、、2時間もかかったよ
何故かと言うと前日から会場に来ていた車が
多くでさ。。。俺達地元だしさと思ってたら
以外にファンは全国から来ていたぜ
*****
全部を網羅したわけでもないが
京都・大阪・姫路・高知・新潟・・・・他
凄いなぁ~とたった1日の為にさ
まぁな~それで、、車は全部ミニだから
ミニ飽きた(笑)から、、ミニはあまり撮らぬが
いいなぁ~と思った車、、それがこいつ
Photo
はい~これなんですがね。。
回りは走りやばかりでさ、、、ワークス系の飾りばかり
だから目立ったぜ、
*****
次にいくぜ~ミニのミニシリーズさ(笑)
それがこいつ
Photo_2
ミニのミニスカのオネエサンに(^^;
Photo_3
ミニのミニカー
で、、最後はこいつさ
Photo_4
色々なミニの尻さ、、、あははははは
すらりと整列したリヤは壮観だぜ。
*****
てぇ~ことで。、、
またなぁ~(σ・∀・)σゲッツ

« 今日は早朝に出かけるので・・・ | トップページ | 俺の今日の弁当 »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お疲れ様です~!
さすがに精悍だね~!
お見事です~!

ありゃま~!
ミニのお姉さんばかり見てたのでは???
なんちゃってね~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~
はい・・・・・見てました。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は早朝に出かけるので・・・ | トップページ | 俺の今日の弁当 »