« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤ | トップページ | これ俺の作品ではないけれども »

2016年10月 7日 (金曜日)

四国旅行の箸休め~~ ^^) _旦~~

まぁ景色ばかりではさ、、もう飽きてくるしさ
今日は我が家の土産話で盛り上げよう~!!
ってことで、、
我が家の土産はこれ、それがこいつ
Photo
四万十市で購入の『手ぬぐい』
Photo_2
愛媛のお土産『タルト』 重かった~
*****
手ぬぐいは軽くてよいがタルトはさ
餡子がさ重くてさ、、担いでくるのがやっと
だから、これを土産でやったのは
親戚だけさ。、、
手がぁ~~~~てな感じだぜ
*****
他の方ぁ~~すみません。
軽いもので。。m(__)m
でも、それでもさ~厳選して買ってきたのだよ
ほんと大変だった。
*****
タルトは色々あったけどね
栗とか抹茶とかさ我が家はスタンダードな
ゆず入りのタルトさ、これが俺は一番と思ってる
食べた感じは・・・・・・
「しっとりとして柚子の香りがほんのりと」だね
*****
今回食べられなかった方は
現地で行って食べてください~
お願いします~
でも、デパートの四国物産展でも買えるから
それまで待ってくださいな。。

« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤ | トップページ | これ俺の作品ではないけれども »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

はあーい、私は手ぬぐいも、タルトも自分で買うことにしまあす(^。^)。

>sala-bowlsさん

はい、そうしてください。(笑)
手ぬいは高知は鯨と荒波ですから
それで買いました。

しかし、タルトは美味しかったですよ~
ほほほほほほ
もう、我が家には無いですがね
食べてしまいました。

こんちは~!

お土産話で十分ですよ~!
なんてね~!
でもご苦労さんでした~!

うちは宅急便でも良かったんだけど~!
届かなかったから写真で我慢します~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちゃ~~

あはははっははは
画像で我慢して~この次は送るからさ
カンパチ10匹(笑)

鯨の手ぬぐい可愛いですね〜
気に入ったら、、、はい。
自分でGETします。はい。

タルトは、偶然に頂いたものがある(笑)
タルト食べながら
次の記事 楽しみに待ってます〜〜(*^_^*)

>きいろちゃん
こんばんは~
何処でも売ってるのかなと
思って色々探したが
やっぱり、四万十市のあの呉服屋さんしか
無かったが、、探せばあるでしょうね。

タルト何時も食べたい~
あ~いいなぁ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤ | トップページ | これ俺の作品ではないけれども »