« 久しぶりに天使の梯子をみたぜ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤番外編 »

2016年10月11日 (火曜日)

四国旅行に行ってきましたぁ~⑥

げっ!調子こいていたので抜かしちゃったぁ~
足摺岬が抜けていたよ、
行きましたよ~その証拠がそれがこいつ
Photo
はい!東大です。。灯台だった(笑)
あはははっはシニアギャグでゆるして~
*****
で、次が途中の石のレンコン畑
それがこいつ
Photo_2
Photo_3
奇岩でね、よくみると穴がぼこぼこ空いている
それが蓮根に見立てて化石蓮根といいます。
その先には海中公園があって
海の水槽かな。。。人間が箱の中に入るやつさ
*****
当日は荒れていて何も見えぬ。。
微かにメジナ、石鯛の稚魚、スズメダイ、ベラがさ
分厚いガラスにへばりついていたよ
それだけ。。。それだけで1000円取られました。
でも、言われたと。。入る時に見えないかもしれない・・
確かに言われたけれども。。
こんなに濁っているとは・・・まぁ旅人はみるぜ
ここまで来たのだからとね。。
*****
さてと~~ここから宇和島へ行ったのだが
前後しちゃいましたね。。(笑)
明日はいよいよ道後温泉こうご期待?
しなくてもいいよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 

« 久しぶりに天使の梯子をみたぜ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤番外編 »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

あははは~!
お魚さん少なかったですか~!(笑)
どうも海を見ると釣り場を考えてしまう~!
でもここは無理そうだね~!
命と引き換えには釣りはしない~!(笑)

次回も期待してますよ~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~

四国ず~~と行ったが
釣り人がいませんでした。。
釣れないわけでもないが、、
不思議だったよ

石レンコンってなんじゃろ?石で栽培するのかな、と思っちゃった(^。^)。

海中公園、みれんかもしれんなら、せめて半額にすればいいのに。
私も沖縄で、底がグラスの船に乗ったけど、雨で、海も濁って、なーンもみえんかったのに普通料金。
20年経った今でも忘れられん。しつっこい?(^O^)

>sala-bowlsさん
こんばんは~

それそれ、、沖縄のグラスボートで酔っちゃってさ
半分も見れなかったよ
返してて~~~~~お金。
10年たった今も忘れない。。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに天使の梯子をみたぜ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤番外編 »