« 折り紙を久しぶりに折ってみたぜ | トップページ | 気がついたらもうすぐ11月ですよ »

2016年10月23日 (日曜日)

折り紙を久しぶりに折ってみたぜ②

昨日、ここ忘れていた。。
いろいろと忙しくてさ~勘弁を
という訳で、、昨日と今日の合作さ
折り紙でぇ~~す。。(笑)
*****
端折るけどさ、一応準オリジナルでお願い
昔、母親に教わったから
それから変化させたのでして
で、その折り紙がこいつ
Photo
一応、スーパーサウルスです。。
見えますか~~恐竜にさ
ちょいとピンボケでして(笑)
ネットからPCの画面にだして
映したらPC画面にピントが合いまして
それが。そのままに
*****
まぁな。。この作品は壊したから
無いので今更と思いまして。。
ご勘弁を。

« 折り紙を久しぶりに折ってみたぜ | トップページ | 気がついたらもうすぐ11月ですよ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

見えましたよ、恐竜に、写真見てすぐ。
それから、上部の本物が見えた。そっくりね。

お母さんンの折り紙指導、生きてますね。
喜んでらっしゃるわ。

>salas-bowlsさん
おはよ~
見えたですか、、あ~~よかった。
スーパーサウルスなんて大きい事を
言っちゃいましたけどね。(笑)

折り紙は晩年はこちらが指導してました。
脳血栓で手が不自由でしたので

おはようです~!

またまたすごいものを~!
久しぶりにやるとなんでもはまるよね~!
昔やってたことだと余計に~!

さて今日も頑張ろう~!
今朝はスズキさん二匹でした~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
孫さんに指導に行きますよ~
その前に爺ちゃんの指導だな(笑)

へぇ~鈴木さんですか
それよりも伊藤さん釣ってきて。。
幻のあの大魚ですよ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り紙を久しぶりに折ってみたぜ | トップページ | 気がついたらもうすぐ11月ですよ »