« この頃さ、 | トップページ | 四国旅行の最終日・・・続編⑧ »

2016年10月16日 (日曜日)

いよいよ四国旅行が最終日さ。。⑧

端折るか?(笑)まだまだ話があるけどな。。
道後温泉の内部を披露しよう。
一応、公衆浴場の中で人を撮らなければ
いいよ~と言われたので
人物はいないぜ。。(笑)裸じゃ~困るしな
*****
それと浴室も当然だぜ、、かっかかかかか
それ~行くぜ、それがこいつ
Photo_2
公衆浴場の朝の風景、、あまり人がいないぜ
Photo_3
朝はこんな風だよ、、まだ観光客きていないね
いるのは近くに宿泊した人のみさ
大広間でさ、、おおよそ200畳はあるぜ
Photo_4
ここの浴場は両サイドに男湯2つあり
女性用は広間の中央に入口があってさ
常に浴場の従業員が監視しているぜ
変な奴の進入防止さ
*****
一応、浴場は二つあるので
俺は入ってきたよ、、お湯の濁りがないな
硫黄臭くないし、白骨温泉のように白く濁ってないし
まったくの透明湯だったが
出てきても身体が火照ってさ
冷ますのが大変だったよ
*****
ってことで、、最終に。。。あれ?まだあったぜ
松山城・・・てことで。
帰宅までの続編を明日だな(^^)/

« この頃さ、 | トップページ | 四国旅行の最終日・・・続編⑧ »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この頃さ、 | トップページ | 四国旅行の最終日・・・続編⑧ »