« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑥ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑦ »

2016年10月12日 (水曜日)

四国旅行に行ってきましたぁ~⑤番外編

いやはや。。早いですね~道後温泉ですよ。
でも、その前に足摺岬をあとにして
またハイヤーで一路進んのですがね
旅を急いでいたと言うよりも
運ちゃんが道後温泉に到着して
我々を早く
おろしたいのか知らぬがな
あ~~~~~~だったぜ
*****
その、あ~~~~は
スピード違反で捕まっちまったったて話さ
ダラダラと走るダンプがさ急に横にそれたので
勢い運ちゃんぎゅぃ~~~んと出した。
すると前方に赤い旗振りのおじちゃんがね
こっちへおいで~のサインに
で、あ~~~~~~~が出てくるのさ
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_10_11_07_43
あ~やっちまったな
ぎゅぃ~~!!が仇だったぜ
件の運ちゃんは(・д・)チッやっちまったぜと
*****
まぁな。。仕方がないな
県境だしさ。。気を付けないとな。。
まぁでも愛媛県の覆面パトも見たしさ
俺は良かったが。。
運ちゃんはチチチチの連続だぜ
まぁ青切符で良かった話さ。

« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑥ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑦ »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ありゃま~!
でも自分じゃなくてよかったね~!
タクシー運ちゃんはやっちまっただけど~!
気をつけようだね~!
またこれもいい思い出~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
面白い経験でしたよ
タクシーの運ちゃんに
帰り際にチップ少し、足しにしてと
上げたけどさ。。。まぁな気持ちさ

次は道後温泉の話だよ

可哀そうな運転手さん。
追い越し違反じゃなくて、スピード違反だったの?

気の毒に思って、チップを、とは心憎いね。

おかげで、忘れられない旅行でしたね。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
旗振りおじちゃんがね
こっちにおいで~~と言われて
はい!青切符でした。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑥ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑦ »