« 今日の弁当はオムライス | トップページ | いよいよ四国旅行が最終日さ。。⑧ »

2016年10月15日 (土曜日)

この頃さ、

某所の物づくりのサイトでさ
まぁ色々な方が来てね
面白いが、、、まぁ~な。。。てのも多い
それと他人の画像をコピーして
同じサイトにのせて自分が・・・ての多いね。
*****
まぁ~仕方がないぜ、、サイトの運営者は
全部、網羅できないからな
チェック機能さ。
ところが、サイトへ画像を入れたってことは
そこの運営者の著作に移る?ってこと
みんな知らないな。。。。
*****
まぁ俺もさ、、ここで過去の画像を差し込む時があるが
それは許可を取っているからいいのさ
ってことで。。。
過去の作品、
Img_198
これは某所●VEさんのお絵かき掲示板で描いた物
そこのHPは無いけれども
許可済みだが、そこで描いた物を引用するときは
必ず注意書きをしているぜ。

« 今日の弁当はオムライス | トップページ | いよいよ四国旅行が最終日さ。。⑧ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当はオムライス | トップページ | いよいよ四国旅行が最終日さ。。⑧ »