« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤番外編 | トップページ | 今日の弁当はオムライス »

2016年10月13日 (木曜日)

四国旅行に行ってきましたぁ~⑦

さ~道後温泉だっせ~
スピード違反を後にして~~(笑)
道後につくのはいつの日か
はいよ~9月30日の夕方につきました。
*****
到着した時、まだ明るかったので
あの道後温泉の象徴の公衆浴場に
行きました。。それがこいつ
Photo
夕方の公衆浴場でぇ~す
Photo_2
夜のとばりが落ちるころ、、公衆浴場は
満員札止め状態であった。。
こんなに混んでいては2階席があいてないと思い
翌日、事になった次第。
Photo_3
これが道後温泉のメインストリート。。
此の先が松山電鉄の松山駅へ
*****
夕食前だったのでにぎやかさは無かったが
これが夕食後に行ったら
まぁ~~凄い!人込みに。。。。
今までの街波の寂しいストリートであったのでして
驚いた次第。
さて、次は最終日かな?
 

« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤番外編 | トップページ | 今日の弁当はオムライス »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

良い所だね~!
一度行きたいね~!
まぁ余裕があったら~!(笑)

さて明日は孫の運動会~!
日曜はお宮参り~!
山梨に出かけてきます~!
よろしく~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
昨日じゅうにコメ送る予定だったが
眠たくてさ~秋の夜長でも
じいさんは眠い

道後温泉は来年になると
この公衆浴場が改築になって
9年後だってさ、早く見た方がいいよ~

おいおい爺ちゃん頑張って
ケガするなよ(笑)

こんばんは。
良いところですね〜(^_−)−☆
2階席には 行ったことないです〜
先越されてしまいました〜(笑)

最終日も楽しみにしています〜〜(*^_^*)

>きいろちゃん
こんちゃ~
やった~地元に勝った(笑)

道後良いとこ~一度はおいで~
あは~どっこいしょ~

あの歌は道後温泉かも

うん頑張ると言いながら
14日、15日と抜かしたブログさ
毎日更新はちょいこの頃きついぜ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤番外編 | トップページ | 今日の弁当はオムライス »