« なんかね~ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑥ »

2016年10月10日 (月曜日)

久しぶりに天使の梯子をみたぜ

薄明明線だがな。。
雲間に光が差して上空の太陽から
日光光線がさして、地上の塵や大気の水蒸気が
当たる、、それがこいつ
Photo_2
だなぁ~
*****
これは昨日ではないけどな
雨降ってたからさ
たしか先週の火曜日あたりか
あれ?忘れた。。
*****
昨日は雨降ってたから違うし
撮った事さえ忘れていては
呆けてるぜ・・・
あははははは

« なんかね~ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑥ »

空の話」カテゴリの記事

コメント

天使の梯子すてきなネーミングですよね。
ほんとに天使が降りてきてくれるといいのだけど。

この前は、上の方に伸びているのをみました。
もっと行けー、と待っていたら、写真撮らないうちに消えちゃった。

前記の人形、面白い。
こんなこともしてたのですね。
袢纏?着てるのが何とも言えないですね(^_^)。

>sala-bowlsさん
こんにちは
こちらはやっと天気になりまして
連休の最後が晴れでした。

夕焼けとか朝とかに上に伸びる奴は
半薄明光線と言って、あまり見られないのですよ
天使の梯子は薄明光線と言って

意外と気を付けているとみられるから
残念な事をしたねぇ~あはははっは

人形ですか。。あ~これはもう
嫌になって来た頃の作品です~
ツレに見せたら何これ?でしたが
今では懐かしいコレクションです。

こんばんは~!

久しぶりだよね~!
でももっと暖かくなるかと思ったら~!
寒かった~!(笑)
出来ればもう少しお天道様が見たかった~!
まぁ寒暖の差が激しいから~!
体調には気をつけよう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~

今日から布団を出しました。。
それまでは俺は夏掛け布団に毛布を敷いて
でも、ツレはさすがに夏掛け布団だけで
寒いらしく

布団だして~の、コールに
風邪ひいちゃ~困るから出した次第。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんかね~ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑥ »