« 四国旅行に行ってきましたぁ~➂ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤ »

2016年10月 5日 (水曜日)

四国旅行に行ってきましたぁ~④

しかし、、、高知市から自動車道を西にひたすら行き
さらに国道441線をひたすらひたすら。。ただひたすら
山の中を四万十川沿いに走り、走り
更に走り走り、、一体、この県はなんでしょうね~
何処とは言いません。(笑)
*****
でついたのが寺です。行基さんが建てた寺です
それがこいつ
Photo_3
山の中にポッカリと見事な五重の塔が見事でした
しかし、ここの見事さは、、コケです~それがこいつ
Photo_2
京都の苔寺に匹敵するかも
*****
で、またひたすら国道441を走り、、
着きました。沈下橋が、、それがこいつ
Photo_4
岩間の沈下橋で、車が1台通れるか位に、、
俺達はここで待ってた?ではくて~
車がハイヤーがバックしてます。。
その理由は、それがこいつ
U
ばく進!・・・ここは生活道路なのでして
地元優先道路でして、観光客の車は
ひたすらバッグなのでした~(笑)
*****
え~一路端折りまして~~長いのです。
まだ続きあるけれも、、で佐田の沈下橋も通り
さらに道なき道みたいな道路を抜けたら
まぁ~艶やかな橋に出会ったぜ、それがこいつ
Photo_5
四万十川橋と言うのですが、別名:赤鉄橋
有名らしいですよ、リベット打ちの橋でした。
やっと着いた今日の宿泊地、、四万十川市で・・

« 四国旅行に行ってきましたぁ~➂ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤ »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

いやぁいいですね~!
景色が~!
なんか俺の為に橋を撮ってもらってるように~!
見えます~!

でもさすがに一台しか通れなくて~!
すれ違いもできない~!
途中でじゃんけんしたいぐらいだね~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
そうです。。。マビちゃんの為に撮りました(笑)
残念ながらEOSではないですが
途中、結構なリベット打ちの鉄橋もありまして
ただ、ひたすらに(笑)走らないと
目的地につかない距離でして

もう~大変でした。。撮るのが(笑)

ジャンケンかぁ~いいね。。
それ推薦しておきます(^^♪

ひたすらが多かったですね。さぞ退屈された?

四万十川の写真では、よくあの橋が出ますね。
橋のおかげで画面が結構ぐーっと締まって、絵になってます。

旅行の時にバッグはすべて八之輔さん手作りでしょうね。

>sala-bowlsさん
ほんと、、ひたすらにツレは寝てました(笑)
それくらいクネクネとした四万十川に参ってさ
四万十って、、
そのくらい蛇行してることなのかな?
蛇行道が多いので直線にした
時間短縮できそうだよ

旅行のバッグは忘れて来ても良いような
チープなバッグですよ
俺のは高いですから
あはははははははは

良い写真が撮れてますね〜
沈下橋をバックなんて
怖〜〜(^◇^;)
雨は大丈夫でしたか❓
ひたすらひたすらの道中お疲れ様でした。
次の旅先も楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

>きいろちゃん
おはよ~~
四国旅行記はまだまだ続きますよ~
雨、霧雨、晴れ間、霧雨、一部晴れ間、曇り、雨~~かな

こんなに幅広く行ったのだとつくづく思う
「ひたすら」になっちまうのさ(笑)
あとは、、、愛媛の旅行記2回ほどかもな

迄うご期待~~(≧◇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行に行ってきましたぁ~➂ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~⑤ »