« 四国旅行に行ってきましたぁ~④ | トップページ | 四国旅行の箸休め~~ ^^) _旦~~ »

2016年10月 6日 (木曜日)

四国旅行に行ってきましたぁ~⑤

四国旅行はほんと、、、山・川・山・川・山・海・・・・・
そんなところでしたから景色は良いよ~
飯もうまいしさ。。処さ。ビックリしたな
2泊目のホテルの出来事さ
*****
こんなのあり?かいな。。
それがこいつ
Photo_6
これ椅子席ではありませ~~ん。
座卓でした。。。座って洋食フルコースかい?
この辺は当たり前なのか?
まったく、、生涯初めての経験でしたよ
*****
で、出てきたのは真面でした、、美味しかった~
土佐牛のヒレステーキ、それがこいつ
Photo_7
まぁ座ってのフルコースは、ちょいと足がさ
疲れているだけにさ椅子席にして欲しかったなぁ~
*****
え~~と、四万十市のメインストリートですがね
それがこいつ
Photo_8
 
ですです、、見ての通りでして。次行こうか
*****
まぁ三日目は城巡りがおもなようでして、
宇和島城、大洲城を見まして~通過したいが
画像があるので、行きますよ~
Photo_9
Photo_10
Photo_11
さらに大洲城へ、、もうこの頃になると
足がもつれてね~ヘトヘトさ
*****
平山城でもさ~色々あってさ
天守閣へ登るのもさ一苦労だぜ
昔の人は草履でよくもこんな山道を
上ったものだぜ、、感服するね。
Photo_12
はい、、これで城巡りは終了!します、、
が、まだあるぜ明日の松山城がさ
明日は帰る最終日だからがんばんるぜ
*****
一路、道後温泉へ行くのでした~

« 四国旅行に行ってきましたぁ~④ | トップページ | 四国旅行の箸休め~~ ^^) _旦~~ »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

良く歩いたね~!
まぁ普段歩かないから~!
大変だったのでは~!
まぁそのために温泉があるのかもよ~!
疲れを心地よく感じるために~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
お遍路さんと一緒に歩くところありでさ
日頃の運動不足がたたってる。

ツレに引っ張り上げされながら
あはははははは
もう、80歳以上の杖のついた
爺さんになってる。(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行に行ってきましたぁ~④ | トップページ | 四国旅行の箸休め~~ ^^) _旦~~ »